健やかに暮らしたい

思ったことを言うために

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おてがみのはなし。

皆さんこんにちは。毎度閲覧スターありがとうございます。数公演しか入る予定ないのに目下ホストちゃんのうちわ作りをしています。 初日前からキャスト体調不良やら座席振替(ゴージャスのみ!?)とか、、波乱。ご観劇するみなさんの推しが白スーツを着ること…

のりおくれてお題箱開設

皆さんこんにちは!いつも閲覧、スターありがとうございます! 調子に乗ってお題箱を開設しました。 若干流行に乗り遅れてはいますがお題箱が復活したと聞いて!作ってしまいました! 記事に対する感想とかも匿名で投げてもらえたらいいなあと思って作ったの…

おたくをやめたいんじゃなくて

皆さんこんにちは。新年明けまして現場もはじめました。なんならひとつ終わりました。皆様におかれましては楽しい推し事をお過ごしのことと思います。私は今とてつもなく鬱です。 オタク多く求め過ぎよくない。しんどい。 まだまだだということが今日でわか…

ハイステはどこへ行くのか。

今回は上記、ハイステについて書きます。 ハイステファンの皆様に置かれましては、昨今のこの状況でいかがお過ごしでしょうか。私はだいぶ疲れました。もはや自分がハイステのファンだったのかどうか、考えつつあります。 昨年、一発目の作品勝者と敗者にて…

新年だけど2017まとめ

また記事が消えた。いちいち下書き保存せずタブ開いたままにして書き途中のやつ放置する私が悪いことはわかっている。しかも何書いてたか忘れた。悲しい。 全部通信制限のせいだ。 皆さんこんにちは。あけましておめでとうございます!! 最近のマイブームは…