健やかに暮らしたい

思ったことを言うために

2017-01-01から1年間の記事一覧

嫌いなおたく4選+おまけ

書いてた記事がネットワーク不備で消えました。クソが!!!(CV ガンバレルーヤ よしこ) 私怨ブログは書くなってことか?意地で書き直すからな!!! 閲覧・スターありがとうございます〜!ただの私怨にまみれたブログですが大目に見てくださいね(笑) 今回…

担降りの記憶

現場が終わった。最高の舞台だったみんなサンキューーー!!!! はい。 閲覧、スター、読者登録、ありがとうございます! ただの同担拒否クソ狭量女オタのつまんない文章にお時間割いてくださり感激です。これからもなにやらぼそぼそと書いていきたいと思い…

心が狭すぎて困る

若手俳優のおたくになってから、自分の心が狭くなる早さが異常だ。光もびっくりな速度で狭くなっているのを感じる。いやむしろ本来狭かったものが、おたくになったゆえに露呈しているだけなのかもしれない。 同担が嫌いだ。 同担のマナーが悪いとか同担がオ…

マジでオタクの民度が低い@ハイステ

表題の通りです。マジで低い。 しかしまずは、ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!(通称:ハイステ)"進化の夏"大千秋楽おめでとうございます!そして全37ステージ本当にお疲れ様でした〜!! ※今回の記事は愚痴と私怨でしかない ※ネタバレを含む可能性…

炎上とその後

ガチ恋の炎上に対する雑感です。炎上とガチ恋の苦悩の模様を書きました。 ※推しは炎上してません。 推しに置き換えて勝手に病んでいるだけです。 最近若手俳優界隈がよく燃えている気がする。SNSに晒される、週刊誌にすっぱ抜かれる、匂わせ、エトセトラエト…